立ち戻る

農業を始めてみようと、行政や農業支援センター、農業委員会に出向き色々と動いてみた。 動いてみると少し自分がやりたい事と違って見えてきた。せっかくだから3月に農業体験をやってみようと思っている。そこで最終的な判断を下そうと思ってる。 最近その中…

久しぶり

久しぶり!!な感じ。 環境激変。 実家に戻った。所謂挫折という奴だ。 でもその中で、農業と言う大きな道を見つけた。 あとはどうやって入るか、それだけだ。 体調も心も回復して、早く動きたい。 でももう、自分だけの意思で先に進むとエライ事になるから…

ラッキーとなんてこった

今日は休み。 先日働いた日雇いバイト代を取りに新宿と渋谷へ向かった。 先に新宿へ向かった。 そこではなんと4千円‼︎ これには嬉しかった。2千円位と思ってたからのまさかのラッキ〜 その後渋谷に行って残りの1万4千円取りに行って定期買って帰るつもりだっ…

定期代確保‼︎

日雇バイト終わったー これでなんとか定期代を昨日今日で稼げた^ ^ この2日間でキープ出来るようになったのは嬉しい? 明後日1万6千円取りに行けば2万円になる? あとも少し欲しいから、またバイト行こっと。 今日のお昼前11時初出社だ! 今の職場で契約結んで…

日雇いバイト

俺は今、携帯販売から不動産業界に入ろうとしている。 何故ならば理由は一つ、稼ぐ為だ。 稼ぐには理由がある。 一つは自分の借金返済。 一つは生活にゆとりを持つ為。 一つは親の連帯保証人。 一つは夢の実現の為の資金。 と大きく分けると四つある。 しか…

今必要なもの

返済先にはとりあえず待ってもらった。 今必要なものは10月3日から決まった職場への定期券2万円 。持ち金700円。 10月1日に日雇いのバイトして1万 10月2日に日雇いのバイトして1万 なんとか3日からの交通費を賄う。 次の職場は不動産の正社員‼︎ 稼ぐぞ!! …

胸が。

なんだか心臓の鼓動が最近速い。 煙草の吸い過ぎなのかな。 って、俺、2日か3日で一箱吸う位なんだ。 歳かな。 先日32歳を迎えた。 独身の。世間知らずで、マニュアル嫌いの田舎者。親の連帯証人で自分の生活もままならない。 明日を生きるのにどうしよう…