胸が。

なんだか心臓の鼓動が最近速い。

煙草の吸い過ぎなのかな。

って、俺、2日か3日で一箱吸う位なんだ。

歳かな。

先日32歳を迎えた。

独身の。世間知らずで、マニュアル嫌いの田舎者。親の連帯証人で自分の生活もままならない。

明日を生きるのにどうしようかと常々考えてる。

そんな俺が上京してもう間も無く一年が過ぎようとしてる。

家族の借金払って自分の生活が厳しいからって、自ら借金して、積もり積もって200万。

その他にも住民税や健康保険税が70万程。

ガスが止まって3ヶ月目に。

もう泣きたいくらい辛い。

だから、だから、

せめて誰も僕の事を知らない此処で。

 

今月の支払いが、40万。

給料15万。

 

一体どうするよのよ??

 

とりあえず待ってもらえるところには待ってもらった。

 

頭がいたい。

コツコツ仕事の他にバイトを入れるしか今のところ方法がない。

 

心が折れそうだ。負けるもんか。