ラッキーとなんてこった

今日は休み。

 

先日働いた日雇いバイト代を取りに新宿と渋谷へ向かった。

先に新宿へ向かった。

そこではなんと4千円‼︎

これには嬉しかった。2千円位と思ってたからのまさかのラッキ〜

 

その後渋谷に行って残りの1万4千円取りに行って定期買って帰るつもりだった。

が、しかし!

この日、水曜日は給料受け取りやってないと言う結末。

本当に貧乏神が俺に付いているようだ。

先に電話しとけば良かったよマジで。

何をするにもマイナス要素が付きまとう。

電車代が勿体無かった(><)

 

とりあえず本職である会社の課長に電話し、その受け取りのお金が無いと会社に通う事が難しいと相談。

したら、明日はとりあえず会社へ出勤して、お昼に渋谷へ給料を取りに行く事になった。

良かった〜(o^^o)

まずまず。

でも電車賃の無駄が痛い(><)

 

 

これでなんとか手元に6000円あるし、明日は14000円渋谷に取りに行って

19550円の定期代が賄える〜

マジ良かったー

でも生活費が無い😱

次はガス代1万円と食費を1万円稼がねば!

次の水曜日はバイト入れよっと!!

それか火曜の夜から水曜の朝!これあれば日中にバイト代取りに行けるかな!

乗り切るぞ!

 

それより明日は、一件契約結んでやるぞ!

目指すはボーナス200万だ!!

12月に手取りで100万超える事が最優先事項。

その為に明日結ぶぞ!!

今の状況を絶対に変えたい!